1. 基本的な考え方
当サイトは、デジタルコンテンツEXPOにおいて提供するサービス(ホームページによる情報提供、各種ご意見の受付等)の円滑な運営に必要な範囲で、当サイトを利用される皆様の情報を収集しています。収集した情報は利用目的の範囲内で適切に取り扱います。
2. 収集する情報の範囲
当サイトでは、インターネットドメイン名、IPアドレス等の情報を自動的に収集します。また、クッキーを利用し、当サイトの閲覧等の情報を自動的に収集しています。
3. 利用目的
(1)当サイトで収集した情報は、情報の配信、問い合わせへの回答といった連絡や、当サイトの円滑な運営及び改善のための分析に利用します。
(2)主催者は、当サイトで収集した情報を、本事業又は関連事業に係る連絡及び案内等のために利用する場合があります。
4. 利用及び提供の制限
当サイトでは、法令に基づく開示要請があった場合、本人の同意があった場合、不正アクセス、脅迫等の違法行為があった場合その他特別の理由のある場合を除き、収集した情報を利用目的以外の目的のために自ら利用し、又は第三者に提供いたしません。
5. 安全確保の措置
当サイトは、収集した情報の漏えい、滅失又はき損の防止その他収集した情報の適切な管理のために必要な措置を講じます。
6. 適用範囲
本プライバシーポリシーは当サイトにおいてのみ適用されます。

デジタルコンテンツEXPOの主催者、共催者その他の関係者における個人情報の取扱いについては、それぞれの組織の責任において行われます。