Domain星課題:記憶力、前頭葉(集中力)、始球式性能力、計算能力、記憶力の課題(現在48個)⇒所要時間15分~20分
痴ほう予防、健康、地域紹介など様々なテーマで構成。
情報提供 ⇒ 学習 ⇒ 記憶回想及び在人の順で構成。
30個の記憶力課題以降、18個は問題を変更した反復課題が提供されることに。


技術内容

SuperBrainは、最適な脳と精神の健康を達成するために、トレーニング開始前にユーザー独自の認知プロファイルを客観的に確立する認知評価技術を開発した。 評価では、各ユーザの認知スキル(記憶力など)が最強から最弱にランク付けされ、各スキルが相対的な重みが決定されます。 改善したい認知能力についてアイデアを持っているユーザーもいるが、その認識は必然的に主観的である。 選択の余地があると、ユーザーは自分にとってより簡単なスキルを好む傾向がある。
他のユーザーには全く気付いていないかもしれません。 客観的な科学的分析を使用することによって、認知能力の長いリストを理解することや,試行錯誤によってその能力レベルを推測することに苦労することから解放されます。 代わりに、ユーザーがマインドトレーニングを最初から最大限に有効化できるように、最適なトレーニングプログラムの選択を自動化できます。