プレスの皆様へ

DCEXPOホームページに掲載されている文書、画像等は、時事報道目的での利用に限らせて頂きます。

取材のお申し込み、お問い合わせ

デジタルコンテンツEXPOの取材のお申し込みは下記までご連絡ください。

【報道関係者入場受付】
報道関係者の方は、幕張メッセ 5ホール 2Fのプレス登録カウンターにて、ご登録いただきご入場いただけます。
ご登録の際に、お名刺を2枚ご提示いただきます。
幕張メッセ 5ホールにデジタルコンテンツEXPO会場がございます。(小間番号D401DCEXPO Infomationを設置。)

 

【プレスルーム】
取材のためにご来場の報道関係の皆様には、プレスルームがご利用いただけます。
利用日時:11月14日(水)~11月16日(金) 9:00-18:00(※最終日は17:00まで)
場所:幕張メッセ1F Hall 5

一般財団法人 デジタルコンテンツ協会 E-Mail: info@dcexpo.jp

メディアパートナー

  • デジタルコンテンツEXPOでは、開催内容の告知や事後レポートなどの報道に協力いただけるメディアパートナーを募集しています。
  • メディアパートナーとしてWebサイトにロゴを掲載いたします。また開催当日に配布するリーフレット等に媒体名を掲載いたします。
  • 登録条件は以下の通りです。詳細につきましては事務局までお問い合わせください。主催側の判断でご要望に応じかねる場合もございますので、予めご了承ください。
    – 報道の内容が公序良俗に反しないこと。
    – 自社媒体において一般顧客に対して定期的に情報を提供していること。
    – 自社媒体においてデジタルコンテンツEXPOに関する情報を提供できること。